オープン9周年キャンペーン

いつもイトコバコをご利用いただきまして、ありがとうございます。

11月でイトコバコはなんとオープン9周年を迎えます。

オープンを記念して、みなさまにうれしいプレゼントをご用意しましたので、期間中にぜひイトコバコへお越しください!また、お近くにお住みでない方は、オンラインショップをご利用くださいませ♪

期間は11/1(月)から11/14(月)まで、店舗は月・木が定休日となりますので、ご注意ください。


オープン記念特別キット発売

11月1日よりグラニーモチーフの作品が楽しめるお得なキットを発売いたします!
セットには画像の作品からウェアとバッグのセット、もしくはブランケットがつくれる量の材料と編み図が入っており、色の組み合わせをご自身で考えながらつくれる内容となっています。

人気のモチーフつなぎの作品たち!作り方もかんたんなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

※リンクは11/1(火)より有効となります


イトコバコオリジナルヤーンプレゼント

期間中、イトコバコで3,300円以上お買い上げいただいたお客様にイトコバコオリジナル‟アルパカロービング《グラデーション》”1玉と『鍋つかみミトン』の編み図をプレゼント!

※カラーはお選びいただけません。ご了承くださいませ。
※鍋つかみミトンは1玉で片手分編めます。


ポイント2倍キャンペーン 

オンラインショップと店頭のスタンプカードどちらも期間中はポイント2倍になります!
オンラインショップは100円で6ポイント!
店頭は500円でスタンプ2つととってもお得です!!

※オンラインショップのポイントは1ポイント1円として
 スタンプカードは20個で500円引きのクーポンとしてご利用いただけます。


お得なこの機会にぜひイトコバコをご利用ください!

イトコバコ


Back to Top