どこでもホビーショー2021@イトコバコ

4月27日(火)から29日(木)に東京ビッグサイトで開催の日本ホビーショー。
残念ながら中止となってしまいました。

そんな、みなさまへイトコバコでは
ハマナカブースで販売予定のキットを期間限定で販売いたします!!

予定しておりました期間を変更し、
4月27日(土)から5月5日(水)までの9日間の開催といたします!!


商品の出荷は5/1からお休みとなります。詳しくはこちら
GWにゆっくり編みたいという方はお早めにご注文くださいませ。

ここからはホビーショー延長戦限定キットをご紹介
気になる商品があれば画像をクリックして商品ページへ移動できます

まずは新商品【世界のコットン】を使用した作品をご紹介。

アメリカのパナシェやエジプトのギザ等、世界各地の綿(ワタ)を使用したハマナカこだわりのコットン糸
様々なカラーや編地の風合いで楽しませてくれます。

続いては定番の【エコアンダリヤ】を使用したバッグ4種

メリヤス細編みにネット編みつけ、引き上げ編みなど様々な技法を使いそれぞれ違ったデザインのバッグに仕上がっています。

その他にもネットに通すだけで完成するバッグや新しいプランドプーリングの作品などおすすめ作品が目白押し!!

最後になりましたが『マナちゃんヤーンカッター』の先行販売も数量限定でご用意しました!!

鈴の隙間に糸を通すだけでかんたんに糸が切れる便利アイテム!!
飛行機などにも持ち込み可能なので重宝しますね♪

お近くにお越しの際はぜひイトコバコにお立ち寄りください。
5月1日からは店内にて作品を実際にご覧いただけます。

さらに期間中のお買い物でポイント、スタンプが通常の2倍になります♪

オンラインショップのポイントが100円で6ポイント
店頭ではスタンプが500円で2つ

お得なこの機会にぜひご利用ください!

イトコバコ


Back to Top