祝☆フォロワー1万人達成キャンペーン

いつもイトコバコをご利用いただき、まことにありがとうございます。
なんとイトコバコのinstagramアカウントがフォロワー1万人を達成しました!!
いつもご覧いただいているみなさまに感謝の気持ちを込めて
合計1万円相当のプレゼントをご用意しました!!

さらに他にもお得にお買い物いただけるキャンペーンも開催いたします♪

投稿の対象期間は11/16(月)~23(月)まで! instagramでの投稿を対象とさせていただきます。
@itokobacoをフォローしてぜひご参加ください。 当選者にはinstagramのDMにてご連絡を差し上げます!

・作品は店内の見本として使用していたものです。着用等はしておりませんが、
 多少の汚れ等ご容赦くださいませ。 ・届く作品はお選びいただけません。

その場で使えるクーポンプレゼント 11/17(火)~22(日)

イトコバコからその日から使えるクーポンをプレゼントいたします!

オンラインショップでは3000円以上で500円引きのクーポンをご用意します! オンラインショップのページに入った際に表示されるクーポンコードをコピーして、購入の際にそのコードを入力して購入くださいませ。

店頭では期間中にご来店いただいた方に先着で1000円ごとに利用できる200円分のクーポンをプレゼントいたします! 割引は最大で1000円!とってもお得なクーポンです。

ポイント2倍キャンペーン期間延長! 11/16(月)~11/23(月)

好評いただいておりますポイント2倍キャンペーンを11月23日(月)まで延長します!
オンラインショップと店頭のスタンプカードどちらも期間中はポイント2倍になります!
オンラインショップは100円で6ポイント!
店頭は500円でスタンプ2つととってもお得です!!

これからもイトコバコではSNSを通じてみなさまに手編みのたのしさや作品のご提案を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

イトコバコ


Back to Top