7月の新商品とお知らせ

いつもイトコバコをご利用いただき誠にありがとうございます。関西もついに梅雨入りし、じめじめとした日が続いています。
雨が続くこの時期は、編み物がはかどりますね。イトコバコからは全部で3点の新しいキットが追加となりました。

引き上げ編みのヘンプバッグ

かぎ針の引き上げ編みで作る模様が立体的な編み地のバッグ。
落ち着いた色と竹製のハンドルが大人っぽいおしゃれな作品です。
オリジナルの麻糸を使用しており、数量限定です。売り切れの際はご容赦ください。

はじめてのアフガン編み

単純なプレーンアフガンだけで作るアフガン編みのポシェット
編み地が伸びにくく、バッグなどにオススメな編み方なので、 ぜひこちらの作品からチャレンジしてマスターしてください。

プランドプーリングのブックカバー

自然にチェック柄が現れる話題の技法『プランドプーリング』を使用したブックカバー
付属の書籍を参照しながら編んでいき、カラフルなブックカバーを作ります。
カラーは『ペールトーン』と『デイジー』の2色、オプション選択よりお選びいただけます。



※書籍『はじめてのプランドプーリング』をお持ちの場合、
 オプション選択より(本なし)もございます。


最後になりました、下記の人気キットですが、タッセル部分に使用しておりました、
『カニカン付きチェーン』の在庫が僅少となりましたので、付属品の内容を変更いたしました。
それに伴い、お値段が1180円から1080円に尾買い求めやすくなりました!

タッセル付きの傘の持ち手カバー

イトコバコ


Back to Top