エアあみだおれフェス限定キット発売のお知らせ

7月10日開催の【第3回エアあみだおれフェス】イトコバコオンラインショップでは期間限定でオリジナルキットが発売されます!!糸やわたは必要分でキット組されているのでお得♪

限定キットの販売は7月10日(土)10:00から7月12日(月)9:00まで期間限定です。お買い逃がしのないようご注意くださいませ。

さらに限定クーポンノベルティプレゼントなどのお知らせもありますので、最後までご覧くださいませ!!

まずは今回のあみだおれフェスのメイン『itoa あみぐるみが編みたくなる糸』を使用したあみぐるみキット

くまにコアラにうさぎに恐竜!!バラエティにとんだあみぐるみ達はどれもお部屋に飾ってみたくなっちゃいます。

続いてはエコアンダリヤ・ウォッシュコットン・わんぱくデニスなどの定番糸を使用した、バッグ作品

ビニール袋有料化になってからはマイバッグの使用がふえましたね。おしゃれな手編みバッグはいくつもつくりたくなります。

最後にこちらはハマナカ公式キャラクター【マナちゃん&ユウくん】キット

数量限定アイテムなので、売り切れの際はご容赦ください。


◆◇7/10(土)限定 プレゼント企画◇◆

あみだおれ当日にイトコバコオンラインショップで購入いただいた方にうれしいプレゼントをご用意しました!!

プレゼント企画 その①
ウェルカムクーポンプレゼント

3300円以上お買い上げいただいたお客様全員にその場で使える500円引きのクーポン券をプレゼント。使用の際は右画像のようにホームページに表示されるクーポンコードをコピーして購入時に会員登録を行いそのコードをご入力いただくだけ!!

すでに会員登録がお済の方はログインしてご利用ください。

クーポンはあみだおれフェス限定商品以外にもご利用いただけます。その場でかんたんに割引が受けられるのがうれしいですね♪

プレゼント企画 その②
【ハマナカ印のピンセット】プレゼント

5500円以上お買い上げいただいたお客様に先着でハマナカオリジナルピンセットをプレゼントあみぐるみのわた詰めなどの細かい作業にぴったり!あみぐるみの足やうでなど入れ口の狭いものにも使いやすい先細タイプです。

数量限定のため、売り切れの際はご容赦ください。

※クーポンとノベルティプレゼントは併用可能でございます。
※各特典はおひとり様1回限りのご利用とさせていただきます。

エアあみだおれフェスの詳しい内容はこちらからご覧ください。

イトコバコ


Back to Top