開店6周年キャンペーン延長決定!!

10月より行っています。開店記念キャンペーンですが、大変ご好評につき、期間を11/10まで延長することが、決定いたしました。

11/4までうれしいキャンペーンをご用意しました。


プレゼントの内容が変更となりますので、今1度キャンペーンをご紹介いたします。


《その1》ポイント2倍キャンペーン

 オンラインショップポイント・店頭のスタンプカードがどちらもお得にためられます♪

 オンラインショップは100円毎に6ポイント、店頭は500円でスタンプ2つ
どちらもポイント2倍でとってもお得です!!

《その2》イトコバコオリジナルキットをプレゼント

 5,000円以上のお買い上げで【スターメスラブ】200gとそれを使用した【耳あてつき帽子】の編み図をプレゼント
帽子は1玉でLサイズのものが完成します。
編み図もS・M・Lサイズとありますので、2玉使用して親子でおそろいにしたり、1玉は帽子に1玉は別の作品に活用することも出来ますよ!!
(なくなり次第終了させて頂きます)

《その3》オンラインショップ限定!!格安キット大放出!!!!

 商品入替のためカタログ落ちしたキットを会員様限定のお得な価格で再販いたします。
 対象商品は こちら に10/19より販売開始

《その4》店頭限定!!毛糸つめ放題!!!!

 昨年も好評いただいておりました、毛糸つめ放題を今年も行います。
 箱も大きくなって、1回3,000円前回よりもさらにお得になっています。
 11月2日~4日お見逃しなく!!

イトコバコ


Back to Top